読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イヤーエンドスペシャルホリデーを実現する ~YES Holiday! Project~

YES Holiday Project! 天皇誕生日、イブ、クリスマスの三日間を「イヤーエンドスペシャルホリデー」にして皆で祝いたい。そのために告知、署名、嘆願活動を開始したいのです。これは宗教問題ではなく日本に根付く良き文化の進展の問題です。必ず、社会に新しい喜び、グッドニュースをもたらします。

イヤーエンドスペシャルホリデーを実現する会(YES Holiday! Project)、クラウドファンティングを開始

天皇誕生日、イブ、クリスマスの三日間を三連休にするための市民ムーブメント、イヤーエンドスペシャルホリデーを実現する会(YES Holiday! Project)、クラウドファンティングを開始しました。」
 
クラウドファンティング「CAMP FIRE」に参加する「イヤーエンドスペシャルホリデーを実現する会(YES Holiday! Project)」、今日、公開を開始し、正式に資金支援要請を開始しました。小額からの月額会員制の継続支援の輪です。また、三か月間限定の目標到達型の支援もあります。いずれも、ぜひ、主旨をご理解いただき、ご支援ご協力をお願いいたします。また、質問、ご意見などありましたら、お気軽にメッセージをください。できるかぎり、誠意をもってお答えいたします。
 
今上天皇美智子様への感謝と記念として、その思い出を残していくためにも、良いアイデアだと思うのです。また、この連休による集中的な経済活性化の効果とクリスマスによる国際貿易と国際交流の進展は、想像以上のことであると思います。ぜひ、このグッドニュースを皆様と共有して、新しい喜びの扉を開きましょう。よろしくお願いいたします。
 
月額定額制継続支援

 

また、月額定額制の継続支援とは別に、期間限定の支援のスタイルもご用意しています。継続支援ではなく、スポット支援をしていただける方は、下記リンクからお入りください。よろしくお願いいたします。

 

camp-fire.jp

 
 f:id:YESHoliday:20170115143901j:plain